買取日 : 2022年1月15日

ロレックスエクスプローラーⅡ 16570 お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させて頂きましたのはロレックスエクスプローラーⅡです。 こちらは1991年製造のモデルとなります。 今回は付属品は箱のみで、ギャランティやコマなどはございませんでしたが、オーバーホールなど定期的にされており、しっかりと可動していて状態も比較的良好でしたので、その点はバッチリ金額にも加味させて頂きました! 同じロレックスでも、旧型と新型、製造された時期や、付属品完備かどうか、定期的なメンテナンスをしているかどうか、可動しているかどうか、リューズは正常か、ベルトのたるみ具合はどのくらいかなどで金額に差が出てきます。 ジュエルカフェでは動いていない壊れたロレックスや、ギャランティなどの付属品がないロレックスでもお買取OKですので、お気軽にお持ち込み下さいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中よりジュエルカフェ田崎店へ足をお運び下さり誠にありがとうございました。 ロレックスなどのブランド時計がお好きだそうでいくつかコレクションされているとのことで、ロレックスのみならず様々な時計ブランドに精通されておられました。 今回お持ち込み頂きましたエクスプローラーⅡは、長らく出番がなく使用しなくなっていたそうで、思い切って手放そうと思い立ったそうです。 とは言え大切にされていたロレックスですので、簡単に売ってしまうのも、、と仰せでしたので査定前にもしっかりとご説明と、お客様からのお話もお聞きして金額にもご納得頂きました。 他にも金額が気になる時計があるとのことでしたので、ご相談だけでもお気軽にお越し下さいませ。 スタッフ一同またお会いできるのを心よりお待ち致しております!

買取商品について

今回お買取させて頂きましたロレックス エクスプローラーⅡは1991年製造のモデルです。 エクスプローラーは1953年に誕生しました。 半世紀以上もの間そのデザインは変わることなく、完成されたデザインと、長く愛されてきた根強い人気が伺えます。 エクスプローラーはその名の通り探検家の為の時計として作られたのが始まりです。 エベレスト登頂の公式スポンサーとなったことで世界中の注目を浴びることとなります。 そのシンプルなデザインは正確に時刻を確認できる視認性にも優れており、過酷な環境下でもタフに動き続けます。 現在でもビジネスにもカジュアルにも対応できる万能なモデルとして人気を博しています。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧