買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

ロレックス エクスプローラーⅡ 16570

ロレックス エクスプローラーⅡ 16570

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

ロレックスエクスプローラーⅡお買取いたしました。1991年に発表され、約20年にわたって生産されたロングセラーモデルRef.16570です。ギャランティカードはなく、付属品は箱と取扱説明書のみでした。ロレックス、オメガなどの高級時計はオーバーホールの金額が高く、維持が難しくなり手放される方も少なくありません。お持ちいただいたロレックスエクスプローラーもオーバーホールはされておりませんでしたが、人気のモデルで状態のよいものでしたので高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ東予店をご利用頂き、ありがとうございます。ジュエルカフェではロレックス買取強化中です。付属品がなくても高価買取させて頂いておりますが、ギャランティカード、箱、余りコマ、取扱説明書、オーバーホール証明書などがございましたら一緒にお持ち下さい。査定UPに繋がります。またロレックスでしたら傷や汚れはもちろん、不動のもの、ガラス割れなど壊れてしまったもの、本体だけ、ベルトだけでもお買取いたします。無料査定しておりますので、お気軽にご来店下さい。

買取商品について

エクスプローラーはその名の通り、探検家のために開発された腕時計です。先代モデルから変わらないシンプルなデザインとは対照的に、ハードな使用にも耐えうる堅牢な構造になっています。エクスプローラーの上位モデルであるエクスプローラーⅡ、初代モデルが誕生したのは1971年と50年も前になります。今回お買取させて頂いたエクスプローラーⅡは、3rdモデルとなるRef16570で1991年い発表されました。文字盤は黒と白の2種類のみとなり、2011年までの約20年間にわたって生産されてきたロングセラーモデルです。現在も高い人気を誇るエクスプローラーⅡ、ぜひ一度「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP