買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月23日

ロレックス エクスプローラー お買取致しました。

ロレックス エクスプローラー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス エクスプローラー114270 をお買取させて頂きました。ロレックスをご売却の際は箱やコマ、ギャランティー等もお持ち頂くと査定金額が上がりますので是非一緒にお持ち下さい。動かなくなってしまっている物や、風防が割れてしまっている物やでもお買取致しております。査定無料ですのでお気軽にご来店下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度ははジュエルカフェたつのこまち龍ヶ崎モール店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度お持ち頂きましたロレックスエクスプローラー114270は使用感はあるものの、目立った傷はなく、比較的綺麗な状態でした。箱が開かなくなってしまっていましたが、付属品等すべてお持ち頂きましたので高価買取させて頂きました。

買取商品について

ロレックスは1905年製造のスイス高級時計ブランドです。 エクスプローラーは1953年に発表された物になります。 冒険家のための時計とも言われており、耐久性があり防水にもなっております。そのため大変人気なデザインとなっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP