買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月03日

ロレックス コスモグラフデイトナをお買い取りさせていただきました

ロレックス コスモグラフデイトナ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス コスモグラフデイトナをお買取りさせて頂きました。こちらのお品は、資産を作りたいというお気持ちから売却に至ったとの事でした。当店としてもお客様のお力になれるよう、しっかりと金額をお出し、お客様からお褒めのお言葉を頂いております。ロレックス コスモグラフデイトナは数年前から中古相場の右肩上がりが顕著であり、今では正規店でも中々お目にかかる事の出来ないロレックス史上最高の時計となります。是非、ご売却や相場が知りたい方は付属品をお持ちの上、ご来店くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジグラン東広島にロレックス コスモグラフデイトナをお持ち込み頂き、誠にありがとうございました。ゴールドとステンレススチールの組み合わせはロレックスの造語「ロレゾール」という名称で親しまれており、また通称としてはコンビモデルという呼び方もございます。リファレンスは116523で、2016年に製造が終了しております。ロレゾールをお召になられていたお客様によくお似合いであり、金とステンレスの輝きがより美しかったです。箱や余りコマなどの付属品がなくとも、お客様にご満足頂ける金額をお出しすることが出来た上、スタッフ共々素晴らしいお品を査定させて頂きまして身に余る光栄でございます。また何かございましたら、是非ジュエルカフェフジグラン東広島店にお越しくださいませ。お客様のご来店、心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたロレックス コスモグラフデイトナは、1963年に誕生し、プロのカーレーサーのニーズに応えるよう設計されております。誕生から50年以上経った今でもスポーツクロノグラフにおける王者として君臨し、圧倒的な正確さと美しさで他の追随を許しません。パワーリザーブ(巻き上げから針が止まるまでの時間)は72時間であり、これは時計の心臓部と呼ばれるムーブメントが標準的なクロノグラフより部品数が少なく、それゆえにムーブメントの信頼性が向上した結果となります。世界中の時計コレクターから愛されており、その人気度の高さから中古市場では値段が下がる事はありません。ロレックス コスモグラフデイトナだけでなく、当店はロレックス製品の買取実績が数多くあります。ご売却をお考えの方は、無料査定のジュエルカフェフジグラン東広島にぜひお越しくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP