買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月04日

ロレックス デイデイトをお買取致しました。

ロレックス デイデイト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス デイデイト(ルビー&ダイヤ付き)をお買取させて頂きました😄金相場も良い時なので金無垢である事&ギャランティカードがある事などが高価買取の要因となりました❗️日常使用による小傷はございましたが、動作は良好❗️なので、さほど査定に影響はなく、頑張った価格がお付けできました♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール鳥取北店をご利用いただき誠に有難うございました😊 スポーツタイプロレックスの価格が高騰していて注目を集めていますが、デイデイトやデイトジャストも資産価値が高く、10年20年前のお品でもシッカリお値段が付きます❗️最近は壊れているロレックスのお持ち込みも増えており好評買取中です。

買取商品について

デイデイトは金かプラチナ素材の2種類しかありません。故にロレックスの中でも最上級のモデルです❗️日付と曜日の表示機能を持ち、防水/自動巻きで素材、技術ともに最高のモデルではないでしょうか。金無垢のデイデイトは今が売り時です😄是非査定をご検討ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP