買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月17日

ロレックスデイデイトお買取いたしました!

ロレックスデイデイト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させて頂いたお品物はロレックスの中でも揺るぎない一流と言われています。デイデイトは、3時の位置の日付表示と、12時の位置の曜日表示が特徴的で、ケースやブレスレットがゴールド、またはプラチナで作られていることが多いモデルです!ブランド時計が好きで幾つか持っているそうですが、やっぱりロレックスが1番いいと仰っていました。 デイデイトは高い防水性に優れており、中古であっても日常使いに問題ないコンディションであることが多いため、長年使用していても高価買取が期待できるお品物です。今回のデイデイトもお客様のご期待以上のお値段をつけさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ ビビット南船橋店にご来店下さりありがとうございます。 買取専門店ジュエルカフェビビット南船橋店では、ロレックス デイデイト以外のラインの時計もお買取しております。使わないロレックスをお持ちでしたら、箱、ギャランティカード、余りコマなどの付属品も全てお持ち下さいませ!!もちろん、付属品なし・破損・不動などでもお買取りさせて頂きます!!ロレックス デイデイトなどの高級ブランド時計の売却は、買取専門店ジュエルカフェビビット南船橋店へお任せ下さいませ。ご来店をお持ちしております。

買取商品について

デイデイトは 1956年の発表当時、ダイアルに日付とフルスペルの曜日を表示する世界初の防水性能をもつ自動巻クロノメーター腕時計だった。そして、並外れた精度、信頼性、視認性とその存在感により、究極のステータスウォッチとしての地位を確立しました。デイデイト 40は、ロレックスが開発・製造した最高の性能を誇る新世代ムーブメント、キャリバー 3255を搭載しています。 この機械式自動巻ムーブメントは、時計製造の最前線にありロレックスの技術力のすべてが注ぎ込まれ、14件もの特許を取得しておりムーブメントの本質的価値である精度、パワーリザーブ、耐衝撃性と耐磁性、そして操作の容易さと信頼性において、新たな基準を打ち立てるものです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP