買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

ロレックス デイデイトをお買取いたしました!

ロレックス デイデイト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

福岡県
イオン小郡店

買取・査定のポイント

デイデイトはロレックスの時計で唯一曜日まで文字盤で分かる仕様となっており、こちらはシェル文字盤の18238NRとなり、今では数少ない稀少なモデルですので効果買取が期待できます。ローマインデックスが18金のケースにマッチした大変エレガントなモデルです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェのご利用誠にありがとうございます。デイデイトはロレックスの中でも最上位モデルの位置付けとして高価なお品ですので、査定の際は丁寧に扱わせていただきました。デイデイト買取以外にもロレックスの時計でしたら何でもお買取させていただきますので、ご不明な点につきましては当店スタッフまでお気軽にご相談ください。

買取商品について

この度はジュエルカフェイオン小郡店をご利用頂きまして誠に有難う御座います! 今回お買取させていただきましたロレックスはハンス・ウィルスドルフが1905年に創業したウィルスドルフ・デイビス社の腕時計ブランドです。1908年に商標登録され、わすが2年でクロノメーターの公式証明書を獲得するほど精度の高い腕時計ブランドとして世界に知られております。特にロレックス3大発明と呼ばれる「オイスターケース」「パーペチュアル」「デイトジャスト」の発明をして世界に広めています。またリュウズは防水(ねじ込み)リュウズ、通常リュウズと分かれており質の高い時計を作り上げています。自宅に眠っているロレックスはございませんか?もう身につけていないなど長年自宅保管しているの湿気などで壊れてしまう恐れがあります。是非一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP