買取日 : 2021年11月09日

ロレックス デイデイトをお買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスのデイデイトをお買取りさせて頂きました。長年、使用されていないとの事で針の動きは鈍くなっていましたが、ベルトや表面のキズは少なく、良い状態でお持ちいただけましたので高価買取させて頂きました!ブランド時計は購入経緯によって仕舞ったままにされてしまう方もいるかと思います。もちろん不動であってもお買取りさせて頂く事も御座いますが、お買取り後の修繕費用を考慮した査定となる為、良品との査定額は大きく変わってしまいます。査定のみの場合でもより良い状態でお持ち込み頂く事をお勧め致します。また、ブランド時計も付属品がある事でより査定額が高くなる場合が御座いますので、使い込んだ時計であっても、付属品と一緒にお持ち込み頂く事も加えてお勧めさせて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店をご利用頂きまして誠に有難う御座います!お買取りさせて頂きましたロレックスのデイデイトで御座いますが、表面のキズやベルトも綺麗な状態で中古品として見ても良品に当たると判断し、高価買取となりました。お持ち込みになられたお客様は長年、使用していない事を懸念されておりましたが、ジュエルカフェでは新品・未使用は勿論、古いお品物から汚れてしまっている物まで査定させて頂いております。お品物にもよりますが、動いていない・表面のガラスが割れている・ベルトが無い・ベゼル外れ…等の壊れている状態でも無料で査定させて頂いております。お手元にそれらのようなブランド時計があり、処分をご検討のお客様は是非、ジュエルカフェの無料査定をご活用くださいませ。

買取商品について

ロレックス デイデイトはロレックスの中でも最上位に位置しているモデルラインです。一般的に知名度や歴史を考えると「デイトナでは?」と思う方が多いかと思われます。デイトナも間違いとは言い切れませんが、デイデイトが最上位モデルだと言える理由は【貴金属のみのバリエーション】です。プラチナ・イエローゴールド・エバーローズゴールド・ホワイトゴールドのみのブレスレットモデルはデイデイトが唯一です。ステンレススチールを使用するコンビの物はデイデイトにはありません。デイデイトのブレスレットに使用する素材は貴金属のみと割り切っているです。更にムーブメントも最新鋭の物をどのモデルラインよりいち早く搭載されるという優先っぷりはデイデイトへの熱量の違いが分かる部分かもしれないですね。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧