買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月18日

ロレックスデイトジャスト1601をお買取りしました!

ロレックスデイトジャスト1601

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

大阪府

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ島忠ホームズ寝屋川店にて『ロレックス デイトジャスト1601』お買取致しました!付属品等ははお持ちではなく傷やサビ、故障部分もありましたがロレックス デイトジャスト1601は生産が終了していること、ファンが多いこと、ヴィンテージモデルということもあり、高価買取することができました!中古需要の高いロレックス デイトジャストは購入額と変わらない金額、また購入時より高額になる場合もございます。デイトジャストは不動の人気を誇る時計で、現在中古市場高騰しておりますのでジュエルカフェ島忠ホームズ寝屋川店でも一番お持ち込みの多いブランド時計です!査定ポイントとしては1番が状態の良さになりますが『付属品の有無・破損箇所の有無・オーバーホール歴』など細かく見させて頂き、しっかりと金額をお付けしておりますのでどこよりも高くお買取するとこが可能となっております!本物か知りたい・金額だけでも知りたいなど査定のみ大歓迎!!ロレックスのお買取はジュエルカフェ島忠ホームズ寝屋川店にお任せください◎

買取・査定担当者からのコメント

この度は島忠ホームズ寝屋川店をご利用いただき、ロレックス デイトジャスト1601をお売りいただき誠にありがとうございました。ロレックス デイトジャスト1601は生産終了後もファンの方が多いということもあり中古市場で大変人気のあるお品になっております。その為、傷やサビ付き、故障していてもしっかりとお値段をお付けすることができました!ジュエルカフェ島忠ホームズ寝屋川店では、付属品が揃っていなくても、壊れていても、不動でも、ガラス割れでもお買取りしております。オーバーホールをしていない時計はそのままでお持ち込みください。もちろん、オーバーホールをしてあれば高額査定にはなりますが、修理代も高額になり、さらに何ヶ月も時間がかかる場合があります。デイトジャストの他にも、デイトナ、サブマリーナ、ヨットマスター、GMTマスター、エクスプローラー等々ございましたら、お気軽にスタッフまでご相談下さいませ。

買取商品について

ロレックス デイトジャストはロレックスの王道モデルで、『世界で最も売れている時計』として有名です。ロレックスは「オイスター(牡蠣の殻のように堅牢なケース)」「パーペチュアル(自動巻き機構)」「デイトジャスト(0時ちょうどに日付が切り替わる機能)」という3大発明で地位を築いたのですが、デイトジャストの正式名称は『オイスター・パーペチュアル・デイトジャスト』であり、まさにロレックスの3大発明を体現する存在です。高価な金無垢からリーズナブルなコンビタイプまでバリエーションがさまざまに増え、発売から70年以上経った現在も世代を問わず多くの人に愛されています。ロレックス デイトジャストのお買取は、是非ジュエルカフェ島忠ホームズ寝屋川店へご来店下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP