買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月10日

ロレックスデイトジャストお買取しました。

ロレックスデイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス デイトジャストをお持ち込みされました。お父様から頂いた時計で使わないまま仕舞い込んでいらしたそうです。付属品はなく、本体のみのお持ち込みでした。細かいキズはありましたが、オーバーホールを2回されており、状態が良く、高価買取させていただきました。ロレックスと言えばデイトジャストですが、登場から現在に至るまで変わらない人気のモデルで中古需要も高く継続しています。今回お持ち込みいただいたお客様も仰りましたが、使わず維持費がかかるなら売却した方がよいと当店をご利用いただきお売りいただきました。

買取・査定担当者からのコメント

今回お持ち込み頂きましたロレックスデイトジャストについてご紹介致します。ロレックスの定番モデルの一つデイトジャストデイトジャストは3時方向に小窓、日付を表示し、防水そして自動巻き腕時計として1945年ごろに登場しました。ロレックスデイトジャストは文字盤ベゼルブレスレットなど多数の組み合わせがあり、バリエーション豊富なモデルとなっています。また2021年の新作モデルの一つにデイトジャストが登場しています。新作デイトジャストはケースサイズ36㎜に「パーム」と「フルーテッド」がモチーフとなっています。熱帯林のパーム葉をモチーフとして作られた「パーム」とロレックスのベゼルに使われているデザインをイメージした「フルーテッド」です。ロレックスは中古需要の高いブランドとなっているので、壊れていても、付属品がないお品物でもお買取可能でございます。お見積りは無料です。ぜひお気軽にジュエルカフェをご利用下さい。

買取商品について

この度はジュエルカフェをご利用頂き有難うございます。今回お買取致しましたブランド時計ロレックス デイトジャストはガラスの欠けや細かな傷があるお品物でした。OHも2度しておりましたが、全く使用しない自分の手元にあるよりは中古需要が高いならと売却を決断されたそうです。本体のみのお持ち込みでも、ロレックスは中古需要の高いブランドです。喜んでお買取させて頂きます。お持ち込み頂いたロレックス デイトジャスト以外のモデルもお買取しておりますので、ぜひお気軽にジュエルカフェをご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP