買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月08日

ロレックスのデイトジャストをお買取り致しました!

ロレックスのデイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらはロレックスのデイトジャストです!随分前に購入して使用していたのですがもう使わなくなったからという理由で当店にお持ち込みでした。ロレックスのデイトジャストの状態はオバーホールされていなかったですが可動していました。リューズやカレンダーにも問題もなかったのでお買取りさせていただきました(^^♪お客様が満足されていたので良かったです(*^^*)

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハインダストリー中津店をご利用いただきありがとうございました。ジュエルカフェトキハインダストリー中津店では、ロレックスのデイトジャストの美品はもちろんですが、汚れたり、傷が入ったり、動かない物でもお買取りできますのでお気軽にお持ち込みください。ロレックス以外にも多数お取り扱いしていますのでご相談下さい(*'▽')

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたのはロレックスのデイトジャストです。デイトジャストは、防水性、自動巻、日付表示機能を併せ持つモデルとして1945年に誕生しました。誕生してから現在も実用的でエレガントなデザインなので多くに人に愛されている商品です。またバリエーションが多いので新しい発見もありとても面白いです(´▽`*)

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP