買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月03日

ロレックス デイトジャスト

ロレックス デイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取したロレックスデイトジャストは、海外で購入されたもので、とても大事に使用されていたようです。状態も良く箱や付属品なども一緒にお持ち頂けたため、高価買取させていただきました。ありがとうございました。オーバーホールはされていないようでメンテナンス代が高額になることなど考えられて、査定にお持ちくださいました。ロレックスは中古でも大変人気がありますので、オーバーホールをしていない状態でも精一杯頑張らせていただき、買取価格に喜んでいただけました。ロレックス買取キャンペーン中は買取金額がUPしますので、H.Pやチラシなどお得な買取情報をぜひご覧くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェライフガーデン韮崎店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。機械式の時計は長く使用していないとメンテナンス等の費用もかかりますので、何年も使っていない「ロレックス」をお持ちでしたら、まずはジュエルカフェの無料査定をお試しください。ボロボロで壊れていて付属品がない、他店で売れないというロレックスでもOKです。ジュエルカフェでは、大好評のロレックス買取を更に強化しております。人から頂いた物などは本物か?買取金額はどれくらいになるのか?知りたい、というお持込は沢山あります。お気軽にライフガーデン韮崎店までお持込み下さい。

買取商品について

お買取りしたデイトジャストはの歴史は長く基本的なデザインは変わっていませんが、現在でも実用性とエレガントさを兼ね備えている為、人気が高い時計です。デイトジャストの文字盤のデザインは定番なものから個性的なものまで多様にあり、ブレスレットも種類が豊富ですので、いろいろな組み合わせが楽しめます。ロレックスは時代や年代問わず人気が高いので、中古市場でも高価買取が期待できます。購入時の付属品は査定の重要なポイントで、査定UPに繋がります。もし、箱や保護袋、ギャランティー、余りコマなどの予備部品、非売品のノベルティなどの付属品がありましたらお持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP