買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月03日

ロレックス デイトジャストをお買取しました!

ロレックス デイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス デイトジャスト 126233です。ご自身で購入されたという事ですが、最近は使用されず、ずーっとしまわれていたそうです。多少の使用感がありますが、お手入れもされているので、お客様にもご満足して頂ける価格にてお買取させていただきました。ロレックス デイトジャストは人気定番ですので状態の良いうちにお売りになる事をおすすめします。また、ギャランティカードや箱などもご一緒お持ち頂くと査定ポイントにもなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオンタウン天理店にロレックス デイトジャスト126233をお売りいただき、誠にありがとうございました。お客様が大切にご使用になられたロレックス デイトジャストは大変状態も良く、オーバーホールなどもされておりましたので、ご満足頂ける高価格にてお買取させていただく事ができました。ロレックスは、ブランド時計の中でも根強い人気となっております。お売りになるなら、是非ジュエルカフェイオンタウン天理店にお持ち下さい。

買取商品について

今回お買取させていただきましたロレックス デイトジャストは、ロレックスの中でも定番人気のモデルで、防水性、自動巻、日付機能を持つモデルとして1945年に誕生しました。腕時計として実用性を持ったモデルでデザイン性もかなり豊富に作られており、現在でも幅広い方に人気です。ご自宅に眠っているロレックスがございましたら、ジュエルカフェイオンタウン天理店の無料査定をご利用ください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP