買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月03日

ロレックス デイトジャストお買取致しました!

ロレックス デイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
鴨居店

買取・査定のポイント

ロレックスデイトジャスト買取ならジュエルカフェ鴨居店へお任せください! しっかり丁寧に査定いたします。ロレックス買取価格が高騰中ですのでご満足いただける価格をご提示致します!ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでロレックスの高価買取を実現しています。 「しまったままになっているロレックスがある」「このロレックス、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひロレックス買取専門店ジュエルカフェ鴨居店にお気軽にご相談ください。ガラスがわれている、ベルトが切れている、針が動かないなど、どんな状態でもお持ちください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが大切なお品を丁寧に査定させていただきます!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ鴨居店をご利用頂きありがとうございました!こちらの「ロレックスデイトジャスト」はかなり年代も古く、付属品はなく現品のみで、フェイスのお傷もかなり見られるロレックスデイトジャストでしたが、非常に人気なシリーズということもあり、ジュエルカフェ鴨居店ではロレックスデイトジャスト買取強化中でございましたので高価買取へ繋がりました。付属品の有無や状態、不動かどうかOH(オーバーホール)の有無などをしっかり査定、評価をしてお値段を出しております。勿論、状態が良ければ良いほど、購入時に近づくほど高値にはなりますが、中には古いものでも付加価値がついている場合があるので、傷だらけ、壊れていると思っても諦めずに是非一度査定へお越しいただけたらと思います。当店の査定は完全無料!査定のみや他店比較などでも大丈夫です。明るく元気な女性スタッフが対応いたしますので、是非お気軽にお持ち込みくださいませ。ジュエルカフェ鴨居店スタッフ一同心よりお待ちしております♪

買取商品について

今回お持ちいただいたロレックスデイトジャストはひと目で見分けられる時計として、長年にわたり特徴的なデザインを保っています。機能と流行に左右されないデザインを兼ね備えるロレックスのデイトジャストは、まさにクラシックウォッチの典型とも言えるモデルです。1945年ダイアルの3時位置の小窓に日付を表示する初の自動巻防水クロノメーター腕時計として誕生したこの時計は、ロレックスがそれまでに腕時計の世界に多大な影響を与えてきた革新的技術のすべてを搭載しているそうです。年代に関係なく人気のロレックスは中古市場価格も大変安定していますので高価買取が期待できますので、新しいモデルはもちろん旧モデルも買取り致します。壊れていてもボロボロでもご相談に乗ります。他店で断られた物でも積極的にお買取りさせて頂きますので何なりとご相談下さいませ。是非一度ジュエルカフェ鴨居店の無料査定をご利用下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP