買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月21日

ロレックスデイトジャスト【16233】お買取です。

ロレックスデイトジャスト【16233】

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスデイトジャスト【16233】お買取致しました。付属品はございませんでしたが、目立った傷が見られず、状態がよいお品物だったため、お客様にご満足いただける金額にてお買取することができました。中古ロレックスは買取相場が高騰しているお品物になりますので、今お売りいただいたことは大正解だと思います。ジュエルカフェイオンモール扶桑店では、ブランド時計買取強化中!壊れているブランド時計もお買取しておりますので、もう使用しないと思うブランド時計ございましたら、是非当店の無料査定をご利用ください!壊れている時計・古い時計・動かなくなった時計などもお買取しております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール扶桑店をご利用頂き誠にありがとうございます。ロレックスは古くて動かなかったり、ベルト無し、ガラスが割れてしまったり等他店では買い取って頂けなかったロレックスをジュエルカフェならお買取致します!もうお値段付かないかもと家に眠ったままのロレックスございましたら、是非ジュエルカフェイオンモール扶桑店にご相談くださいませ。素敵なプレゼントもご用意しておりますので皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP