買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月10日

ロレックス デイトジャストをお買取いたしました!

ロレックス デイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス デイトジャスト 79174をお売り頂きました。昔プレゼントで貰った物で当時は活躍していたものの、近年は出番もなく、棚の奥底に眠っていたそうです。表面の細かな傷など使用感がありましたが、こちらのデイトジャストは、コンピューター文字盤にインデックスとしてダイヤのあしらわれたデザインの綺麗なお品でしたので、お値段頑張らせて頂きました。お客様にも大変喜んでお売り頂けました!ロレックスは買取相場が高騰しているため、今が売り時となっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール与野店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回お買取しましたロレックス/デイトジャストは付属品のないお品物でしたが、大きなダメージは無く、ご満足頂けるお買取価格をご提示させて頂く事が出来ました。こちらロレックスの様に、付属品がない時計もジュエルカフェイオンモール与野店ではしっかり査定させていただきますのでご安心下さい。 ジュエルカフェでは新品・未使用は勿論、古いお品物から汚れてしまっている物まで査定させて頂いております。査定だけでも大歓迎ですので、お気軽にお持ち込み下さい。スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いた、ロレックスデイトジャスト79174は、ステンレスとホワイトゴールドのコンビでシンプルなシルバーカラーになっています。ゴールドの様に主張し過ぎず、ケースサイズも26㎜と小さい為、女性が付けやすいモデルとなっております。今回お売り頂いたデイトジャストのように文字盤のデザインやインデックスダイヤなどが加わると華やかでアクセサリーの様です✧˖°ロレックスのレディースモデルの中でも特に人気で、中古市場でも需要の高いモデルとなっております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP