買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月09日

ロレックス デイトジャストをお買取致しました。

ロレックス デイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス デイトジャストをお買取致しました。お持ちいただいたお客様が数十年前に購入されたものらしく、とても長い間大切に使われていたそうです。ここ最近は時計が重く感じるようになったそうで、使用する機会がほとんどなくなり、ずっと押し入れに仕舞われていたそうです。正規箱などの付属品も一緒にお持ちいただきました。只今ロレックスは中古市場価格が高騰しております!今回お持ちいただいたデイトジャストは、定番のデザインで人気ですので高価買取に繋がりました。長い間使用されていた為傷や汚れなどもあり、お客様も自身も金額が付くのか不安だったようですが、想像以上の金額に大変喜んでいただけました♪時計をお持ちの際は、必ず箱や保証書、余りゴマなどご一緒にお持ち込みください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェライフガーデン甘木店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回お買い取りさせて頂きましたロレックス デイトジャストは、長い間使用されておりオーバーホールもほとんどされたことがなかったそうですが、中古市場価格が高騰中の為高価買取させていただきました。数十年前に購入したものが、当時の購入金額とほとんど変わらない金額で買い取ってもらえたと、お客様に喜んでいただけて私たちも嬉しく思います♪デイトジャスト以外にも多数商材のお買取を行っております。最近では時計が重く感じてしまい手放そうか悩まれてお持ち頂くお客様も多くいらっしゃいます。ロレックスでしたら壊れていても、古くて、どんな状態でもジュエルカフェではお買取可能です!まずは金額だけでも知りたい方、是非当店の無料査定をご利用ください。

買取商品について

ロレックスを代表するモデル「デイトジャスト」は1945年に誕生し、今でも定番モデルとしてとても人気のモデルです。時代を超えた美しさや機能が人気の一つにもなっています。”オイスターケース”と”パーペチュアル機能”、そしてダイヤルの3時の位置にデイト表示を備えた世界初の腕時計として登場しました。また1956年にはデイト表示が瞬時に切り替わるという”デイトジャスト機構”が搭載されました。デイトジャストは3つのサイズで展開されており、26㎜(レディース)、31㎜(ボーイズ)、36㎜(メンズ)がありますので、ペアウォッチとしてもお使いいただけます。ダイヤル、素材の種類も他のモデルに比べて数多く存在するのも特徴です。ロレックスの中でもとてもシンプルで普段使いしやすいデザインですので、最も所有率が高いモデルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP