買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月29日

【ロレックス デイトジャスト】お買取り致しました!

【ロレックス デイトジャスト】

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

大阪府

買取・査定のポイント

今回「ロレックス デイトジャスト 16233」お買取させていただきました!一度は検討をとお持ち帰りとなられたお客様でしたが、当店で売りたいと再来店して頂きご成約となりました。こちらのお品物は使用感はありましたが、ロレックスの中古市場相場が高騰中の為、高価買取となりました!デイトジャストを始めとした、ロレックス製品は、年代や状態、付属品の有無などで万単位でお値段が変動する品物となります。経年劣化などで買取金額が下がってしまう前に、ご自宅にもう使いにならないロレックス製品がございましたら、是非お早めにお持ち込みくださいませ。またその際、付属品がある方は全て揃っていなくても、「ギャランティーカード、箱、余りコマ…」などの付属品も合わせてお持ち込み頂くことが、高価買取に繋がるポイントとなります!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ島忠ホームズ寝屋川店をご利用いただき誠にありがとうございます。今回は「ロレックス デイトジャスト 16233」をお買取りさせて頂きました。ご本人様が使用していたお品物で、最初は売るかどうか悩まれておりましたが、当店の無料査定を利用し、ご家族様と相談したところ誰も使わない為、再度お持ち込みしてくださり、ご成約となりました!こちらのお品物は年代物で、使用感はありましたがロレックス中古市場価格が高騰中ということもあり、高価買取となりました!今回は「デイトジャスト」をお持ち下さいましたが、ロレックス製品であればどのシリーズでも当店では買取が可能です。「コスモグラフデイトナ・エクスプローラー・デイトナ・デイデイト・サブマリーナ・ヨットマスター」等々ご自宅に眠っているロレックス製品ございませんか?当店では、壊れていても、不動でも、オーバーホールしてなくても、ガラス割れでもお買取りが可能です!もし他店様でお断りされた物でも諦めずに是非当店へお持ち込みくださいませ!査定は完全に無料ですのでお気軽にジュエルカフェ島忠ホームズ寝屋川店へ是非お越しくださいませ。

買取商品について

今回ジュエルカフェ島忠ホームズ寝屋川店でお買取させていただきました、「ロレックス オイスターパーペチュアル デイトジャスト」はロレックスの中でも代表とされるのモデルの1つで、防水性、自動巻、日付表示機能を併せ持つモデルとして1945年に誕生しました。「雨や汗も気にしなくて大丈夫」、「毎日ゼンマイを巻き上げなくて大丈夫」、「日付も一目で分かる」という、腕時計として理想的な実用性をもったモデルの為、デザイン性もかなり豊富に造られており、現代でも幅広い方に人気な時計です。特に日付表示機能は、従来の“針式”よりも読み取りやすい“ディスク式”で画期的であり、その後も、日付が午前0時付近で瞬時に切り替わる機能が追加されました。年代物であっても、時代を超えた美しさ、機能、そして豊かな歴史をもつデイトジャストは時計製造の象徴ともいえるでしょう。これが、ロレックスを代表するモデルの1つであるという所以です。品物によってはお買取りでも百万円近く行くものもあるとか...ジュエルカフェ島忠ホームズ寝屋川店ではロレックス買取強化中です。もしご自宅にロレックス製品がございましたら是非無料査定をご利用くださいませ。ご成約となった場合は即現金化!!スタッフ一同、お客様のご来店をお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP