買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月25日

ロレックス デイトジャスト 16013をお買取致しました!

ロレックス デイトジャスト 16013

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスのデイトジャスト 16013をお買取させていただきました。少し使用感のあるお品でしたが、ロレックス相場が高騰中のこの時期にお持ち頂けましたので高額査定につながりました。他店比較ありのお客様でしたが、当店が1番ご希望に沿える金額をご提示させていただけました!お客様にもお喜び頂きスタッフも嬉しい気持ちになりました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール綾川店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。当店はロレックスでしたら壊れているお品から、もったいなくて使えなかった新品未使用のお品までお買取いたしております。 画面が割れてしまっていたり、ベルトがちぎれていたり、不動の状態でもロレックスならお値段付けが可能です!コマだけのお持ち込みでもお買取させていただきますので気になるお品がございましたら是非ジュエルカフェイオンモール綾川店へご来店くださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきました「デイトジャスト」とは、その名の通り0時ジャストに日付が変わる、1945年にロレックスが開発した「デイトジャスト」機構が搭載された定番シリーズです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP