買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月17日

ROLEX(ロレックス) デイトジャスト

ROLEX(ロレックス)  デイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」マルナカ徳島店でお買取させて頂いたROLEX(ロレックス) デイトジャストの査定についてご紹介させていただきます。今回のROLEX(ロレックス) デイトジャストは、十数年前に購入され長い期間愛用されていたそうです。長年愛用されていた為、風防、ケースなどには細かな傷がございました。いつしかベルトも破損してしまい使われなくなってしまったままだったそうです。チラシを拝見して下さり難有り品でも査定をしている事を知ったそうでお持ちくださいました。まだまだ大人気シリーズのお品物でしたので高額査定となりました!ROLEX(ロレックス) デイトジャストの中古相場に基づき、しっかりと良い金額を付けさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

ROLEX(ロレックス) デイトジャストのご売却に、「ジュエルカフェ」マルナカ徳島店をご利用いただき誠にありがとうございます。「ジュエルカフェ」では、ROLEX(ロレックス)だけでなく国内ブランドのSEIKO、シチズンや海外ブランドの腕時計、タグホイヤー、オメガ、カルティエ、シャネル、ウブロなどの高級ブランド時計も買取強化中です。ロレックスでしたら、不動、ベルト無し、難有りのお品物でも高価買取させて頂いております。ぜひ1度査定にお持ち下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたROLEX(ロレックス) デイトジャストは1945年に誕生いたしました。時を重ねる毎に人気も強くなっていき現在も愛用される方も多くとても人気モデルです。ダイヤル、素材、サイズのバリエーションは、他のモデルと比べ数多く存在し、特別仕様のサンダーバードやターノグラフも存在します。圧倒的な知名度を誇るスタンダードモデルといってもよいのではないでしょうか?

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP