買取日 : 2022年1月15日

ロレックス デイトジャスト Ref.16233

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン北島でお買取させて頂いたロレックスデイトジャストRef.16233査定についてご紹介させて頂きます。20年以上前に購入されたロレックス、メンテナンスに出した証明書もお持ちくださっておりました。フェイスに少し欠けがあり、小傷がたくさん見られました。ですが中古市場でもまだまだ人気のロレックスデイトジャストの為、お客様もご納得の金額でお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン北島をご利用頂き誠にありがとうございました。今回お持ち頂いたロレックス。定期的にメンテナンスにも出されており大切にされていたお品とお伺いしました。が最近は携帯や軽く使いやすい時計に変えられたそうでずっと閉まっていたままだったそう。お持ち頂いた時は悩まれておりましたが良い金額がついた事、放って置いても朽ちてしまう事でお売り下さいました。「ジュエルカフェ」では付属品が無いもの傷多数、メンテナンスに出していない物でもお買取大歓迎です。お気軽にご相談下さいませ。

買取商品について

今回お持ち頂いたロレックスデイトジャストRef.16233は1988〜2004年まで製造されていたモデルです。素材は18Kとステンレスを使用しており前モデル(Ref.16013)と比べガラスがプラスチック風防からサファイアガラスへ、防水機能が50mから100mへと変更されました。デイトジャストは0時ちょうどに日付が切り替わる機能でこれまでのカレンダー機能はゆっくり切り替わるのに対しデイトジャスト機能は瞬時に切り替わるようになっています。今は生産終了モデルながらもまだまだ人気のあるお品です。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧