買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月28日

ロレックス デイトジャストをお買取致しました!

ロレックス デイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

自動巻で防水性がある為、雨や汗を気にせず使えて日付け機能が搭載されたロレックス デイトジャストのボーイズサイズ腕時計をお買取させて頂きました! 譲り受けた物で着ける機会が無くずっとしまったままだったそうです。 お時間を頂戴して査定させて頂きました。 付属品が無くオーバーホールもされてなかった為、日付け変更の遅れなどがありましたが稼働しており人気のコンビブレスでしたので高額買取させて頂きました。 お客様には金額に大変喜んで頂きました。 時計の査定には確認事項が多い為、お時間を頂戴してお預かり査定をさせて頂いております。 詳しいことはスタッフにお問い合わせ下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン武雄店をご利用頂きまして誠にありがとうございます(^^) 今回お買取させて頂いたデイトジャスト ボーイズサイズの腕時計はロレックス初の日付け搭載された時計です。 ロレックスの中でも人気のコンビブレスを使用したロングセラーモデルでしたので高額買取させて頂きました。 ジュエルカフェゆめタウン武雄店ではロレックスデイトジャストはもちろんのことサブマリーナ、デイトナなどのモデルの物や不動、ガラスの壊れた物なども査定の上、お買取させて頂いております。 これは大丈夫かな?と思われる物も査定は無料ですので1度ジュエルカフェゆめタウン武雄店にお持ち込み下さいませ♪ 感染対策をしてスタッフ一同お待ち致しております^_^

買取商品について

今回お買取させて頂いたロレックスデイトジャストは1945年に創業40周年記念パーティーでお披露目されたロレックス初の日付け切り替え搭載モデルです。 デイトジャストは金属ブレスを使用しておりエレガントが際立つジュリーブレスを採用しております。 文字盤はツートンカラー、彫り込み、天然石、シェルなどバリエーションが豊富にあります。 サイズもメンズ、ボーイズ、レディースがありペアウォッチとしても人気です。 デイトジャストはサイズやバリエーションの豊富さからロレックスの中でも1、2位を争う所有率を誇り、実用性とエレガント性で70年以上に渡り世界で愛され続いています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP