買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月06日

ロレックス デイトジャスト1603 をお買取り致しました!

ロレックス デイトジャスト1603

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスの人気モデルのデイトジャストです。 30年程前に購入したそうで、ずっとご愛用されていたそうです。 オーバーホールが未実施だった為マイナス点にはなりますが、傷などが少なかった為、お客様にもご満足頂ける価格でお買取りさせて頂きました。 デイトジャストを始めとするロレックスは、長年使用されずオーバーホールなどを定期的に行わないと、錆びや故障の原因になり、査定額にも大きな影響が出ます。 使わないなと思ったらご売却を検討されるのも高額買取のポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店でロレックスデイトジャスト1603をお売り頂き誠にありがとうございました。 お客様が大切にご使用されたデイトジャストは、状態がとても良く、お客様が喜んで頂ける価格での買取が出来嬉しく思います。 なかなか出かける事が少なくなり、デイトジャストを付ける事が少なくなって来たとの事でしたが、今回のお買い取り代金で新しい物を購入するとご決断して下さいました。 大きなご決断の際にジュエルカフェイオンモール佐久平店をご利用いただきましてありがとう御座いました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたロレックスデイトジャスト1603は、ロレックスの代表モデルの1つです。画期的な機構で、ロレックスの3大発明の一つと言われています。 ベゼルがステンレス仕様なので、落ち着いた雰囲気があり、現行モデルには無い柔らかい雰囲気でロレックスのアンティーク時計モデルとしてもとても人気があります。 デイトジャスト1603は、ギザギザのベゼルが特徴です。 ロレックスの人気モデルであるデイトジャストは、市場価格の安定しており、状態が良い物は高額買取が期待されます。 是非お持ち込み下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP