買取日 : 2021年12月04日

ロレックス デイトジャストお買取しました★

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス デイトジャスト(Ref.16013)お買取致しました♪お持込み頂いたロレックス デイトジャストは知人からの頂き物でデザインやロレックス自体に興味がないみたいで今回お持込みをされたみたいです。お持ち下さったロレックスデイトジャストはギャランティーカードや箱はなく、OH(オーバーホール)等のメンテナンスは一切されてないみたいです。リューズ部分に錆びが付着していました。ですが目立つような傷や汚れはなく当店の一番いい金額でお買取をさせて頂きました。ロレックス高価買取のポイントは状態・需要は勿論ですが、付属品の有り無しでも金額が変わってきます。当店では付属品無のロレックスや壊れているロレックス、部品だけのお買取もしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン隼人国分店でロレックス デイトジャスト(Ref.16013)をお売りいただきまして、誠にありがとうございます。今回お持込み下さったロレックス デイトジャストはお客様自身の使用はされていないみたいですが、中古品の頂き物ということもあり最後にOH(オーバーホール)をしたかもご存知ではなかったです。ロレックスなどの機械式時計は、使用している場合はOH(オーバーホール)が必要となってきます。ロレックスを長期間メンテナンスもせずにそのままにした場合、時間が遅れたり、潤滑油が切れていたり、パッキンが劣化していたり時計が止まったり外部に損傷が無くても内部が損傷しているケースが多いみたいです。不具合が出る前に5年に一度はOH(オーバーホール)をすることをお勧め致します。OHをして内部状態を保つことにより査定金額もUPします☆

買取商品について

ロレックス デイトジャストは数あるロレックスの中でも圧倒的な知名度と所有率を誇っています。1945年に最初のロレックス デイトジャストが誕生致しました。ダイヤルの小窓に日付を表示する最初の自動巻き時計となっており、ロレックスの三大発明である「オイスターケース」「パーペチュアル」「デイトジャスト」を全て集約されています。ロレックスデイトジャストのデザインは他のロレックスと比べエレガントなデザインとなっております。様々なカラーや文字盤を展開していて、色々なロレックス デイトジャストを楽しむことが出来ます。ジュエルカフェイオン隼人国分店でも一番多いロレックスの持込はこのロレックスデイトジャストになっております!!

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧