買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月03日

ロレックス デイトジャスト 116233G シルバーホリコン

ロレックス デイトジャスト 116233G シルバーホリコン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取させて頂きましたロレックスデイトジャスト 116233G シルバーホリコン査定についてご紹介させて頂きます。デイトジャスト116233Gはロレックスの定番人気モデルです。ロレックス独自の通称ホリコンと言われるコンピューター文字盤に10Pnoダイヤモンドが輝く高級モデルになっています。今回のお品物は使用感などはあまり見受けられず、ベルトの垂れやデイト切り替わりのずれなども無く、コンディションのよいものでした。箱、ギャランティカード、余りコマなどの付属品も全て揃っておりましたので、高額買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はロレックス デイトジャスト 116233G シルバーホリコンをお売り頂き、ありがとうございます。「年金生活になるので片付けを始めました。」とお持ち下さいました。とても愛着があるとお話下さり、お品物の状態からもとても大切にされていたことがよく分かりました。根強い人気を誇るデイトジャスト、コンディションもよく、付属品も全て揃っておりましたので、お客様にご満足頂ける高額査定になりました。この度は「ジュエルカフェ」をご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

ロレックス デイトジャストは1945年にリリースされ、ロレックス三大機構を搭載したモデルです。今回お買取させて頂きましたデイトジャスト 116233Gは、2004年に登場し、2018年に新型の126233Gが発表されるまで製造された、ステンレスと18Kイエローゴールドのコンビモデルです。中古市場での需要が高く、買取金額も高額になりやすいロレックスの腕時計。現在ロレックスの相場は上昇していますので、ロレックスを売るなら今がチャンスです。ご売却をお考えの方は、ぜひ「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP