買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月22日

ロレックスデイトジャストお買取致しました!

ロレックスデイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

神奈川県
久里浜店

買取・査定のポイント

ロレックスの定番、デイトジャストです。だいぶ前にご購入され、気に入って使用していたということでしたが、状態がよく、きれいなお品物でしたので、お客様にご満足いただける価格でお買取させていただきました。ロレックスの時計は人気があるため、長年使用していないのであれば、ずっと保管しておくよりも買取を検討されるとよいと思います。当店ではオーバーホールしていない時計でもお買取りしております。オーバーホールは5万円ほどしてしまうため、修理に出さずにそのままお売りいただくのがオススメです。ジュエルカフェ久里浜店では、壊れた時計やガラス部分の破損、傷の入った時計、ベルトが痛んでいたり、ベルトがない時計、動かない時計、パーツや付属品もお買取りしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ久里浜に、ロレックス デイトジャストをお売りいただき、誠にありがとうございました。昔は気に入って大切に使用していたものの、長年使用しなくなってしまったということで、愛用していらっしゃったにもかかわらず、状態もよく、15分ほどの査定でお買取価格をご提案させていただきました。およそ20年前に購入されたお品物とお聞きしましたが、そのようには見えない、とてもよいお品物でした。使用していないのであれば、手放す決断をされたのは大正解だと思います。ジュエルカフェ久里浜店では、時計買取強化中です!壊れている、動かない、傷がついている時計でもお買取りしておりますので、無料査定を試してみることをおすすめします!

買取商品について

今回お買取させていただきました、ロレックスのデイトジャストと言えばロレックスの中でも王道的モデルの一つです。ロレックスのスタンダードモデルを体現しているとも言えます。デイトジャストの魅力は現代に必要な実用性を網羅している事です。汗や雨を気にしなくていい「防水性」、手動でのゼンマイの巻き上げを必要としない「自動巻」、腕時計を見ただけで日付が分かる「日時表示機能」この三つの機能は1945年の誕生当時は画期的だったのではないでしょうか?現在でもマイナーチェンジ繰り返していますが、大きなデザインチェンジは無く、王道のデザインを維持したまま製造されている事も人気を維持している一つと言えます。デイトジャストが70年以上にもわたり愛されるのは実用性を追求しつつもエレガントさを失わないデザインにあると思われます。ロレックス デイトジャストのお買取りは、是非ジュエルカフェ久里浜店にお任せください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP