買取日 : 2021年9月03日

ロレックス サブマリーナ(Ref:116613LN)お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス サブマリーナ(Ref:116613LN)です。箱やギャランティ、コマ、バネ、など全てパーフェクトの状態でお持ち頂きました。ロレックスの時計集めが趣味との事で、オーバーホールなどのメンテナンスもされていたので、Sランクの美品として高価買取をさせて頂きました。時計を普段使いしているとコマの「ヨレ」や細かい「傷」など生じますが、こちらのサブマリーナはそういったものも最小限で感動致しました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン鎌ヶ谷にご来店頂き誠に有難うございます。今回お持ち頂いたロレックス サブマリーナは若干の使用感はありましたが、傷やヨレが最小限で美しいお品物でした。思い出話にも花が咲き、サブマリーナがとても大切に扱われていた事が分かり、私も頑張らせていただきました。ロレックスは高騰しているお品物が増えて参りました。サブマリーナだけでなく、そのほかご不要なお品物が御座いましたら、ぜひ一度無料査定にお持ち寄りください!

買取商品について

サブマリーナは世界初の「ダイバーウォッチ」として発売されました。また、ロレックスのスポーツモデルの中でも1,2を争う人気ラインとなっております。007のジェームズボンドやミッションインポッシブルのトム・クルーズに憧れて購入された方も多くいらっしゃいますよね。トム・クルーズさんはアクション映画が多く、ロレックスとしてではなく、そのサブマリーナの機能性と防御性にほれ込んでご自身でも使用されているそうです。男性の腕によく映えるそのがっしりとしたボディと目を引くカラーは本当に人気が冷めやらないです。また、販売が終了したモデルもあり、そういったお品物は中古市場の高騰も伸び続けております。ぜひご売却をお考えのお客様は、ジュエルカフェイオン鎌ヶ谷にお越しください!無料お見積もりとご相談、いつでも大歓迎です!

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧