買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

ロレックス デイトジャストお買い取り致しました!

ロレックス デイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス デイトジャスト(Ref:16234)をお買取させて頂きました。デイトジャスト本体は若干の使用感や細かい傷はありましたが、日本ロレックスでオーバーホールをされていたり、ご自身でもメンテナンスをされていらっしゃったので状態の良いお品物でした。また、ギャランティカードやコマなども全てお持ち頂き、箱の状態もよく、高価買取となりました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店をご利用頂き、誠にありがとうございます!ロレックス デイトジャストは近年中古市場も人気が高まっています。ロレックスのシリーズの中でも定番のモデルとして今もなお人気なデイトジャストですので、高価買取が可能です。しっかりと細部までご査定致しますのでどうぞ安心してご来店くださいませ!

買取商品について

文字盤のカレンダーが0時になると同時に日付が瞬間で切り替わるデイトジャスト(Ref:16234)ですが、切り替わる瞬間を一度は夜まで待って見たことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?この機能の事を「デイト・ジャスト」と呼び、そのまま名前になったそうです。この発明は「ロレックスの三大発明」と呼ばれ、時計業界の進化に大きく貢献いたしました。また、メンズ・レディースどちらにも沢山のラインナップがあり、ペアでコーディネートされている方も見られるほど老若男女問わず人気です。またその人気は中古市場でも高騰いたしております。もしご売却を考えていらっしゃいましたら、この高騰している今がチャンスです!ジュエルカフェイオン鎌ヶ谷にて無料お見積もり、ご相談を承りますので、ぜひご来店くださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP