買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月27日

ロレックス デイトジャスト レディース お買取させて頂きました!

ロレックス デイトジャスト レディース

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

兵庫県

買取・査定のポイント

ロレックス デイトジャスト レディース 79274お買取りさせて頂きました!新しい時計の買い替えで手放す事をお考えになりジュエルカフェイトーヨーカドー明石店へご来店いただきました。オーバーホール出した事ないんだけどそれでも大丈夫かな・・・?と少し心配されておられましたが、大丈夫です!オーバーホール出されていないお客様も多いので気になさらずお持ち頂ければと思います。長年愛用されていたのでお買取りの際は悩まれていましたが、まさかこんな金額になると思ってなかった!!とご成約頂きました。ロレックスは購入時よりも高くでお買取りという事も多いブランドです!少しでも売る事検討されている方、査定のみでも大歓迎です!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイトーヨーカドー明石店にご来店頂きまして誠にありがとうございました!ロレックスは文字盤のガラスが割れていても、ベルトが取れていてもお買取りさせて頂きます!お修理に予想外の金額だったと、売却考えられご来店いただく事も多いです。お修理に出した場合とお売り頂いた場合の金額の違いなど、色々なパターンで考えられ幅を広げて頂ければと思います。もしご来店いただく場合は、ロレックスのコマやギャランティカード、箱などの付属品がございましたら是非一緒にお持ち下さいませ!

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたロレックスのデイトジャストは数あるモデルの中でも歴史が古く、1945年から続くロングセラーです。ロレックスが持つ技術の枠を結集して作り上げたデイトジャストは究極の実用時計。防水機能、自動巻き、どれも今となっては当たり前の機能ではありますが、その礎を作ったのがロレックスであり、小窓の日付表示が午前0時になる瞬間に切替わる機構、日付を小窓に初めて表示するなど、そのすべてを搭載した初の時計がデイトジャストになります。モデルの買い替えや、最近は付けなくなったロレックスなどございましたら是非一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP