買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月27日

ロレックス デイトジャストお買取致しました

ロレックス デイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

先日はジュエルカフェ湘南とうきゅう店にロレックス、デイトジャストをお売りいただき、誠にありがとうございました。ロレックス デイトジャストは大変、人気のあるお品物なので高価買取致しました。 資産価値としても名高いロレックス デイトジャスト、しかし使わずにいると壊れる原因にもなります。治すとなるとかなり高価な料金がかかってしまいますので使っていないロレックスその他ブランド時計がありましたら、壊れる前にぜひ買取をご検討くださいませ! ジュエルカフェ湘南とうきゅう店では、新品商品から穴や汚れやシミ等着いたお品物でも喜んで無料査定にてお買取致しております。汚れていても、しっかりと鑑定いたします。古いものでも1点から買取りをしておりますので、タンスに眠ったままの使わないお品物がございましたら、ぜひまたジュエルカフェ湘南とうきゅう店へお持ちください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ湘南とうきゅう店をご利用いただきありがとうございます。ロレックス デイトジャスト以外にも貴金属、切手、商品券、時計その他ブランド品など幅広くお取り扱いがございます。リピーター様にはお得なクーポンやポイントカードもご用意しており、次回ご利用頂くと買取金額が更にアップされるので是非ご利用ください。また、お子さん親子でご来店でもキッズスペースがあるので安心してご来店下さいませ。ご友人様と一緒にご来店で一緒に見積もりなども大歓迎です。 ジュエルカフェ湘南とうきゅう店ではブランド品買取以外にも様々なお品物をお買取してますご不要な物、相場がいくらなのか気になる物、査定してもらえるか気になる物「例えば刻印が無いけど金、プラチナかもしれない物、ブランド品かもしれない」などございましたらお見積もりだけでも構いませんので「お見積もりは無料です」ぜひ、ジュエルカフェ湘南とうきゅう店にお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

ロレックス(Rolex)は、スイスの高級腕時計メーカーで、世界で初めての防水機能や自動巻きムーブメント、カレンダー機能などの開発により腕時計の新たな可能性を開拓しました。性能を証明する数々のエピソードや伝説が相まって、時計界でも最高峰のポジションを確立しています。日本を含め世界的な知名度はトップクラス。人気やステータス性だけでなく、デイトナやサブマリーナのような実用性とラグジュアリー感を兼ね備えた腕時計を多数手がけています。ジュエルカフェ湘南とうきゅう店ではロレックス買取を強化中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでロレックスの高価買取を実現しています。「もう使わない」と思ったら早めにお売り頂く事をお勧めします。特にロレックスはオーバーホール等のメンテナンスが必要となり、お売りになる際の商品状態で価格が大きく変わってきます。また、時計市場の変動も昨今は激しく動く為、長期的に保管して値段が下がる可能性も勿論ございます。使ってないロレックスがありましたら是非ジュエルカフェ湘南とうきゅう店にお持ちになってみてください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP