買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月18日

ROLEXデイトジャスト高価買取

ROLEXデイトジャスト高価買取

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

岡山県

買取・査定のポイント

事前にお問い合わせしてくださり、ご来店くださいました。20数年前に購入した高級時計ROLEX メンズ デイトジャスト16234でしたが身に着ける機会が少なり眠ったままだったようです。大切に保管されていたようで稼働状態、付属品も一式すべてお持ち込みくださいました。ギャランティー(保証書)もあり高価見積もりさせていただきました。思い入れもあり少し悩まれておられましたが、ロレックス相場高騰もあり売るなら今と売却を決意してくださいました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン山陽店をご利用いただきありがとうございました。高価買取させていただき買取価格について凄く喜んでいただけ嬉しく思います。長年人気が高い時計メーカーのロレックスは今や中々手に入らず中古市場でも人気が高いです。そんなロレックスでは稼働でも不動でも壊れていても買取可能です★また今回のように付属品が揃っていない・処分して時計本体しかない状態でも買取れます!また付属品だけでも買取できます! ロレックスやその他の高級時計を売るならジュエルカフェゆめタウン山陽店でお売りくださいませ♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP