買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

ロレックス デイトジャストをお買い取り致しました!

ロレックス デイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス デイトジャストをお買取りさせて頂きました。 状態が良くお客様自身も大切に使われており、ロレックス デイトジャストの箱やギャランティカードがなくともかなりのお値段をお付けすることが出来ました。 ロレックス デイトジャストを始めとした時計は現在うなぎ登りの高騰を見せており、ジュエルカフェでは買取強化を行っております。 ロレックス デイトジャスト以外にも様々なお品を多数お買取りしておりますので、是非お気軽にご相談くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジグラン東広島店をご利用いただき誠にありがとうございました。当店ではお客様の大切なロレックスデイトジャストを丁寧に査定し、お値段をお付けいたしました。お客様にもご満足頂けましたことを非常に嬉しく思います。ロレックスデイトジャストだけでなく、他にも沢山のブランド時計に対応しておりますので、是非気になるお品がございましたらお気軽にご来店ください。お客様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

ロレックスのデイトジャストはブランドの中でも特に有名な時計です。その名が表す通り、深夜0時ジャストで日付表示(デイト)が切り替わる「デイトジャスト機構」が搭載されたシリーズとなります。オイスターパーペチュアルと呼ばれる防水・自動巻き機能を採用しており、その人気の高さから多くのカラー違い、バージョン違いが生み出され続けるロレックス屈指の人気シリーズとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP