買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月29日

ロレックスデイトジャストお買取しました!

ロレックスデイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

コンビカラーのロレックスデイトジャスト ボーイズお買取しました。ローマンインデックスに10Pダイヤ付というレアな文字盤のお品でお調べするとアンティークなものでした。ref68273でN番1993年製造のもの、OHをされた時に磨き仕上げもしたようで、小キズなども無くとても綺麗なお品でした。ギャランティーにコマや箱も揃っていましたので査定額もアップ!!高額買取となりお客様にも満足していただけました。しっかりとお手入れされたお品であれば年数が経っていても高くお買取できます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ平岡店をご利用頂きありがとうございました。ジュエルカフェではロレックスであればどんな状態でも査定・買取しております!時計のみでギャランティが無い場合でも専門の査定スタッフがしっかりと金額をつけさせて頂きます。放置していて使っていないロレックスや新しい時計の買い替えなどでロレックスを売りたいなど、ご相談にのりますので、ぜひ無料査定へお持ち込み下さい!また時計査定にはお時間を要しますのでご了承ください。

買取商品について

お買取したロレックス・デイトジャストはref68273です。このボーイズサイズは1985年~1998年頃に製造されました。今回お買取したお品はN番で1993年製造、ステンレススティールと18Kのコンビ素材でケースやブレスレットにゴージャス感があります。文字盤は今ではとても珍しいインデックスと10Pダイヤが一緒に付いたもので、中古品でもレアです。レディースより少し大きなボーイズサイズは女性にも、腕の細めな日本人男性にも重宝されたサイズです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP