買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

ロレックス デイトジャスト をお買取致しました!

ロレックス デイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスのデイトジャストです。昔にご購入されたお品物でしたが、OHもされており、大事に使われてきたのがわかりました。ロレックスのデイトジャストは長きに渡って世界中で愛されており、人気も需要も高いです。ロレックス以外のブランド腕時計もお買取しておりますので、是非ご来店ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェマルナカ徳島店をご利用頂き、誠にありがとうございました。当店では、貴金属をはじめ、ブランド、金券など多数お買取しております。お買い物のついでにぜひお立ち寄りくださいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きました、ロレックス デイトジャストについてご紹介させて頂きます。デイトジャストは、防水性、自動巻、日付表示機能(ディスク式)を併せ持つモデルとして1945年に誕生しました。つまり、「雨や汗も気にしなくて大丈夫」、「毎日ゼンマイを巻き上げなくて大丈夫」、「日付も一目で分かる」という、腕時計として理想的な実用性をもった作品です。特に日付表示機能は、従来の“針式”よりも読み取りやすい“ディスク式”であり、画期的でした。そしてその後、日付が午前0時付近で瞬時に切り替わる機能も追加されます。現在でもデイトジャストは、マイナーチェンジを繰り返しながら“現役モデル”として製造されています。70年以上経った現在でも続いている超ロングセラーモデルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP