買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

ロレックス デイトジャスト買取致しました。

ロレックス  デイトジャスト買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はロレックス買取のジュエルカフェ洛北阪急スクエア店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。買取の基準としまして重要な文字盤やベルトにも傷がほとんどございませんでした。大変美品でしたので今回のロレックス買取は高価での買取が実現しました!中古市場ではロレックスはずっと人気のお品です。最近はメンズのスポーツタイプの金額上昇が話題ですが人気の色、ベルトのタイプ、年式、仕様など、店頭にて是非ご相談くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

ロレックスの売買が頻繁な昨今、ジュエルカフェ洛北阪急スクエア店の無料査定と買取にて当店を利用頂きまして誠にありがとうざいました。ロレックス買取ではダメージ具合は勿論、付属品の有無についても金額に影響致します。最近の中古市場での人気に伴いメディアで取り上げられる機会も増えているので売るには良い時期だと思われます。ロレックス買取にも相場の変動がありますので館内にお越しの際にはお気軽にご相談くださいませ。

買取商品について

ジュエルカフェでは壊れていたりオーバーホールをしていないロレックスでも高価買取買取させていただきます。ロレックスだけでなくフランクミューラー、オメガ、オーデマビゲ、ヴァシュロンコンスタンタンなど、各種ブランド時計、カシオ、グランドセイコー、シチズンなどの国産時計のお買取も行っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP