買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月02日

ロレックスデイトジャスト メテオライトお買取致しました!

ロレックスデイトジャスト メテオライト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
小田原鴨宮店

買取・査定のポイント

ロレックスデイトジャストメテオライト文字盤のお買取をさせて頂きました。付属の箱やギャランティーカードがありませんでしたが、状態が良く、ロレックスデイトジャストの中で希少なメテオライト文字盤だったので高価買取させていただきました!装飾にダイヤモンドやゴールドなど目立つ素材が使用されやているので中古市場では人気がございます。文字盤は通常の文字盤とは違いメテオライト文字盤、名前の通り隕石を使用した文字盤です。隕石は地球に入ってくる前に大抵は大気圏で消滅してしまいますが、稀に消滅せずに地上に届く事があります。陸地に落ちた隕石を利用しているので希少価値が高くなり、通常の文字盤よりも高くなります。レアモデルのロレックスデイトジャストは市場で人気が高いので高価買取となります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ小田原鴨宮店をご利用して頂き誠にありがとうございました。不動の人気、ロレックスデイトジャストは只今高価買取実施中です!デイトジャストはロレックスの中ではドレスウォッチに該当し、スポーツモデルとは違い見た目で高級感や華やかさを感じられるデザインとなっています。今回はメテオライトという特殊な文字盤でしたが、通常文字盤でもできる限りの高価買取を目指していますので、ロレックスデイトジャストをご売却検討中の方はぜひジュエルカフェ小田原鴨宮店へお持ち下さい。ロレックスデイトジャストはギャランティカードなどの付属がなくても、壊れてしまっていてもしっかりお値段おつけします!小田原市のロレックスデイトジャスト買取はジュエルカフェ小田原鴨宮店へ。

買取商品について

小田原市でロレックスデイトジャストを高く売るなら、高価買取のジュエルカフェ小田原鴨宮店にお任せください。特に人気の高いデイトナ 16520や116520をはじめ、サブマリーナー、GMTマスター、エクスプローラー、ロレックスデイトジャストなど、様々なロレックスを最新の市場価格相場で買取致します。お売りいただいたロレックスの時計は社内外の工場にてがオーバーホール、磨き、ベルト交換などで新品の状態に近づけた上で、国内だけではなく海外の市場、一番高い販売ルートで再販致します。高額な外注修理コストを削減するとともに強力な再販システムによる販売力で、お客様もご納得いただける高額なロレックス買取を可能にしています。ロレックスデイトジャストを売るならぜひ業界最大級の買取専門店のジュエルカフェ小田原鴨宮店へご来店ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP