買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

アンティークも大歓迎♪ロレックス チェリーニ お買取致しました!

アンティークも大歓迎♪ロレックス チェリーニ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
大船店

買取・査定のポイント

本日ジュエルカフェ大船店でお買い取りさせて頂いたのはロレックスチェリーニです。いくつかお持ちのロレックスのなかで使用頻度が減ってしまったというチェリーにをお売り下さいました。エレガントさが魅力で長年愛用する方も多いロレックスチェリーニですが業界最大級・お客様満足度1位の実績でどのモデルの買取にも力を入れているジュエルカフェでは高価買取を実現!今回のお品物も長年そのままになって忘れていた物だそうですが予想以上の金額になったと大変喜んで頂けました!!付属のギャランティカードや専用の箱など御座いましたら査定額アップのポイントとなりますので忘れずにご持参ください!もちろん付属品のない物や動かない、壊れてしまったロレックスも大歓迎買取!「しまったままになっているチェリーニがある」「このチェリーニ、高く売れるかな」など、買取のご要望やご質問がありましたら、ぜひロレックスチェリーニ買取専門店ジュエルカフェ大船店にお気軽にご相談ください。 専門スタッフが大切なお品を丁寧に査定させていただきます!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ大船店をご利用頂きロレックスチェリーにをお売り下さり誠にありがとうございます! 全国250店舗を展開するジュエルカフェでは本日お買取させて頂きましたチェリーニだけでなくデイトナ、デイトジャスト、デイデイト、エクスプローラー、エクスプローラーⅡ、サブマリーナ、GMTマスター、シードゥエラー、スカイドゥエラー、エアキング、ヨットマスター、ミルガウス、ターノグラフ、オイスターパーペチュアル、アンティークまで幅広く買取!色々な種類のブランド時計の中でも「ロレックス」(ROLEX)は流通量も群を抜いていて価格も高く一番人気です。一般にロレックスなどの高級腕時計に限らずブランド品全般では、「使うほど中古品(リユース)での価値がなくなっていく」というのが常識ですがただロレックスについてはどうか?というとメンテナンスが必要になる事もあり必ずしもこれに当てはまらないということが言えます。売るかどうか悩んでいる場合やメンテナンスのタイミングで1度査定してみるのもいいのではないでしょうか?ジュエルカフェ大船店は見積もり無料となっておりますので使っていないロレックスをお持ちでしたら是非またジュエルカフェ大船店をご利用下さいませ!!

買取商品について

ロレックスといえばデイトナやサブマリーナ、エクスプローラーシリーズなど、スポーツウォッチが主流ですが、チェリーニはドレスウォッチとして製造されてきた、エレガンス×クラシカルシリーズです。デザイン性で高い評価を獲得していますが、スポーツタイプの影に隠れがちなことも事実です。 ロレックス チェリーニは1928年~1929年頃に誕生しました。その名前は「ベンヴェヌート・チェッリーニ氏」にちなみます。 チェリーニのコンセプトは「クラシシズムと不変のエレガンス」。現代のロレックスとはかなり違った路線であることが分かります。チェリーニの文字盤はとてもシンプルで、ロゴ、チェリーニというモデル名しか入らないことが一般的です。ドレスウォッチとして存在するチェリーニは、文字盤も美しさを強調するアイテムです。また価格の点でもチェリーニには大きな魅力があります。スポーツタイプのロレックスは現在、並行相場がかなり高騰しておりますが、チェリーニは相場がそれほど上がりすぎないというメリットがあります。現行品も中古であれば150万円以下、生産終了モデルであれば100万円以下の相場で取引される個体も多く出回っています。そんなロレックスチェリーニも、ジュエルカフェ大船店なら高く買取致します!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP