買取日 : 2021年10月29日

ロレックス ヨットマスター 169622

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗


買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店でお買取させて頂きました。ロレックス ヨットマスター169622の査定についてご紹介させて頂きます。ロレックス ヨットマスターは1992年に誕生した腕時計でサイズはレデイース、ボーイズ、メンズの3サイズがございます今回お買取致しましたのはレデイースになります。今回お持込のロレックス ヨットマスター169622は気にって購入したものの使う機会もあまりなく年数が経つと好みも変わったので他の腕時計に買い替えたいとお持ち頂きました。付属品の箱や保証書などは無くされておりましたがロレックス ヨットマスター169622現物とコマをお持ちくださいました。傷や汚れなど使用感も少なく全体的にまだまだお使い頂ける綺麗な状態でしたので、人気の高いロレックス ヨットマスター169622を高価買取させて頂きました。付属品ギャランテイなどが揃っている状態、腕時計の使用状況が良い程、見積りプラスとなりますので使わない腕時計はお早めに付属品もお持ちでしたら是非一緒にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

今回「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店でお買取の、ロレックス ヨットマスターは高級腕時計として知られているロレックスですが様々なシリーズが出ています中でも機能性の高さ個性際立つデザインで人気なのがヨットマスターシリーズです。ヨットマスターは、マリンスポーツに展開されるシリーズで、カジュアルな使い方も出来る気品高いデザインになっています。ヨットマスターの発表は1992年ロレックスの中では比較的新しいシリーズとなります。 ロレックス ヨットマスター169622の査定ポイントは、使用状態、キズ、針の動き、リューズの動き、付属品、人気度などが査定ポイントとなります。今回お買取り頂いたロレックス ヨットマスター169622は、全体的に高評価となる腕時計で高価買取をさせて頂く事となりお客様にも大変お喜びくださりお買取となりました。この度はフジグラン葛島店に、ロレックス ヨットマスター169622の査定を売却くださりまして誠にありがとうございます。またのご来店をお待ちしております。

買取商品について

今回「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店でお買取させて頂きました、ロレックス ヨットマスターはマリンスポーツを行う人々をターゲットにしたシリーズです。1992年に誕生以降、ステンレスモデルはリリースがなくスポーツウォッチながらハイエンドなスタイルで展開されます。特に使用されるマテリアルはオリジナリティが高いことで有名。ロレジウムはステンレススチールとプラチナのコンビネーションですがヨットマスターのみに採用されます。独特の光沢を持ちつつもロレックス独自の技術で3色のダイアルを展開しているのも特徴です。今回お買取させて頂いたロレックス ヨットマスターは良好な状態ですが、長年経つと置いておくだけでも劣化が出やすくなりますので、使わないロレックス ヨットマスターがございましたら「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店を是非、ご利用ください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧