買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月20日

ロレックス エアキングお買取致しました!

ロレックス エアキング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
横須賀中央店

買取・査定のポイント

ロレックスエアキング Ref:1400DM K番をお買取させて頂きました。 数年前にアンティーク ショップでご購入されたそうで、箱やギャランティカードなどの付属品はございませんでしたが、シンプルで人気のエアキングは高額取引きされているので、お客様の期待以上の金額でお買取させて頂きました。専門スタッフの高い査定力と多彩なルートでどこよりも高い買取価格を実現しております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ 横須賀中央店をご利用頂き誠に有難う御座います。 お客様に満足のいくお取り引きができて嬉しく思います。 今回はロレックス、エアキングのお買取をさせて頂きましたが、他にもブランド時計のお買取は強化中です。 時計がお好きな様で、さまざまな種類をお持ちとの事でしたから、また買い替えの際はジュエルカフェ にお持ちください!査定はいつでも無料です!新品はもちろん、古いものや壊れた時計もお買取対象でございます。 しまったままになっているブランド時計がある、この時計は高くうれるのかなど買取のご要望や相談がありましたらいつでもお気軽にご利用下さい♪

買取商品について

今回ジュエルカフェ横須賀中央店でお買取りさせて頂いたロレックスエアキングは「航空業界へのオマージュ」というコンセプトで1940年代後半に誕生しました。知名度はそれほど高くありませんが、ロレックス史には欠かせない存在なのがエアキングです。 エアキングは現行ロレックスの中で最も古いペットネームを持つことで親しまれてきています。 当時、ロレックスはオイスターパーペチュアルに多くのペットネームを付けたモデルで発売していて、デイトナやサブマリーナもそれにあたります。 エアキングは誕生当初はオイスターパーペチュアルの1モデルでしたが、このペットネームがあるがゆえに「エアキング」としてのアイデンティティを確立していきました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP