買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月03日

ロレックス サブマリーナ ノンデイト 14060 P番 をお買取させていただきました!

ロレックス サブマリーナ ノンデイト 14060 P番

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

東京都

買取・査定のポイント

ロレックスのダイバーズウォッチを代表するモデルであるサブマリーナになります。このノンデイトモデル14060はすっきりとした文字盤でシンプルです。時計本来の高いデザイン性が際立つようで素敵ですよね。とても大切にお使いになられていましたので、非常に良いコンディションのお品物でした。多少の使用感は見受けられましたが、総合的に判断して高額査定につながりました。日付表示のないクラシカルで洗練されたデザインのノンデイトモデルは根強い人気があります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はご利用いただきありがとうございました。ロレックスの時計は、サブマリーナをはじめ、デイトナ、デイトジャスト、エクスプローラー等さまざまなモデルの買取を行っております。お使いになられていないブランド時計がありましたら、是非一度ご相談ください。元箱やケース、保証書など付属品を一緒にお持ちくださいね。

買取商品について

ロレックスのダイバーズウォッチを代表するモデルであるサブマリーナ。よく見るのはデイト機能のあるモデルかと思います。今回お買取させていただいたのはノンデイトのモデルで、スポーツウォッチなのにスーツに合う!という感じでオンオフタイム問わず使える腕時計です。ビジネスシーンでもよくマッチするそのデザイン性や使い心地などから、上位の人気を誇るコレクションとして君臨しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP