買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

ロレックス GMTマスターⅡをお買取致しました!!

ロレックス GMTマスターⅡ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

福岡県
イオン小郡店

買取・査定のポイント

今回、お持込み頂いたロレックスGMTマスターⅡはその機能性とデザインでビジネスマンなどにも、大変人気の高いモデルとなります。状態等、大変綺麗なお品物でしたが、箱・保証書・コマ等は破棄されてしまったそうです。ロレックスは、箱など付属品が揃っている状態でしたら、さらに査定アップとなります。今回は付属品無しでしたが、それでもオーバーホールもしっかりとして頂いておりましたので、ご満足いただける様、高価買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン小郡店にご来店頂き誠にありがとうございます。ロレックスGMTマスターⅡは1955年に発表され2つの異なるタイムゾーンの時刻を同時に表示されるよう設計され、本来は世界を飛び回るパイロット向けのナビゲーション機能として開発されたモデルですが、その機能性とデザインで多くの人を魅了する大人気モデルです。今回、箱・保証書・コマ等はございませんでしたが、付属品も一緒ですと査定結果が大きく変わってきますので、ご売却やお査定のみの場合も全て一緒にお持ち頂けたらと思います。今回は時計のみ持ち込んで頂きましたが、他の競合店よりも喜んで頂けるご提示が出来たようでスムーズにご成約頂きまして、ありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

パン・アメリカン航空から依頼され、国際線のパイロットウォッチとして1954年に発表されたロレックス GMTマスター。 1995年~1999年頃まで販売された「GMTマスターI」と、82年から現在まで続く「GMTマスターII」の2種類があります。 比較的シンプルなデザインながら、両方向回転ベゼルとGMT針によって2ヶ国の時間を把握。 カレンダーの操作性にも優れており、今でも高い人気を誇っています。 また、ロレックス GMTマスターは使い勝手の良さで根強い人気のブラックベゼルと特徴のあるツートンカラー(赤×青「ペプシベゼル」)の2タイプがあります。 高級時計ブランドの王様ともいわれるロレックス。 その中でも、デイトナの次に人気が高いGMTマスターは正規店でも中々手に入らないモデルのようです。 近年は現行モデルに限らず、廃盤モデルのGMTマスターの相場も上昇しています。 「新しい時計を購入する足しにしたい」「譲り受けたが使う機会がない」などいろいろな理由から手放される方も多くなっております。 まずはお気軽にジュエルカフェイオン小郡店へお越しくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP