買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

ロレックス デイトジャスト 風防割れ お買取致しました!

ロレックス デイトジャスト 風防割れ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

風防の割れたロレックスデイトジャストをお買取致しました!風防は割れてしまっていましたが、その他付属品は全てお持ち下さり、ただいまロレックスデイトジャストをはじめとしたロレックス買取強化中につきロレックスご成約で2万円キャッシュバッグキャンペーンをご利用いただき高価買取致しました。購入時のギャランティ―カード・余りコマ・箱など付属品があると査定額アップにつながりますので、お持ちであれば必ずご一緒にお持ち下さいませ。 ロレックスデイトジャストをはじめとした時計やブランド品の中古品は劣化が早く市場価値が下がる傾向にあり、状態が良いものほど高価買取につながりますがロレックス時計の買取相場も高騰中で高額査定に期待が持てます。ジュエルカフェ茅ヶ崎店では専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートでどこよりも高い買取価格を実現します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店をご利用いただきありがとうございます。今回お買取したロレックスデイトジャストは風防が割れている状態でしたが、ジュエルカフェ茅ヶ崎店の多彩な販売ルートにより高価買取致しました。 ロレックスデイトジャストをはじめとしたロレックス買取は購入時の箱やギャランティカードがあれば買取率UPに繋がります。特にギャランティカードは正規品の証明にもなり、スピード査定のポイントにもなりますのでお持ちであれば必ずご一緒にお持ちください。また、ベルトのコマの有無でも査定額は変動しますので、購入時の付属品は対大切に保管することをおすすめ致します!しかし処分してしまった、なくしてしまったなど、付属品がなくてもジュエルカフェ茅ヶ崎店ではしっかり査定させていただきますのでご安心下さい! また、古い・動作不良・ベルト破損・フェイスのみなどのお品物もお気軽にジュエルカフェ茅ヶ崎店へご相談くださいませ!

買取商品について

今回お買取させていただきましたロレックスデイトジャストは、1945年に誕生したモデルです。これまでになかった日付表示機能が搭載されました。オイスターケース・パーペチュアル機構・デイトジャスト機構の3大発明とも言われています。素材やサイズは他のロレックスのモデルと比べ豊富で老若男女問わず人気で発売されてからその人気は保たれ続けています。ロレックス デイトジャストは人気のため価格も安定してお買取が可能です。箱・ギャランティカード・余りコマなどの付属品があるとさらに高価買取が期待できます。ロレックスデイトジャストのお買取ならジュエルカフェ茅ヶ崎店へお任せください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP