買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

ロレックス エクスプローラーⅡ 16570をお買取りさせていただきました

ロレックス エクスプローラーⅡ 16570

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスのエクスプローラーⅡ 16570をお買取りさせていただきました。こちらのロレックス エクスプローラーⅡは2002年製造のY番でかなり使用感もあり、箱、ギャラ、コマなどはすべて無くしてしまったというお話でした。新たに欲しい時計があり、その購入資金に充てたいということでしたので買取価格を頑張らせていただきました。ロレックスに限らずブランド時計は付属品やギャランティーカードの有無で買取金額に数万程度の差がでてしまいますので、今後購入される際はぜひ保管しておいてくださいというお話をさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ アクロスモール八王子みなみ野店をご利用いただき誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは只今ロレックスの買取強化中です。お電話で来店予約のうえロレックスをご成約いただきますと2万円キャッシュバックさせていただきます!ロレックス以外のブランド時計ももちろんお買取させていただきますのでどうぞお気軽に無料査定にお持ちくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP