買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月11日

ロレックス デイトジャスト 16233 お買取!

ロレックス デイトジャスト 16233

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスのデイトジャス16233をお買取しました。 親戚からもらったお品だそうです。 ロレックスのデイトジャストですが、日付がうまく変わらないのだとお話くださいました。 オーバーホールしておられず、付属品もお持ちではありませんでした。 リューズを回して確認すると、針が動かず不具合が出ているようでした。 ロレックスのデイトジャストであれば壊れていてもお買取り可能な旨説明しました。 直すにはお金がかかるし、もうつけないから、とお売り下さいました。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、ロレックスの時計であれば1点から査定&お買取しております。 箱やあまりコマなどの付属品があれば一緒にお持ち下さいませ。 ロレックスのデイトジャスト以外にも、サブマリーナ・ヨットマスター・エクスプローラー・GMTマスター・デイデイト・デイトナ・ミルガウスなどお買取りしています。 買ったけれどオーバーホールせず仕舞いっぱなしになっているロレックスの時計や、壊れてしまったり使用感のあるロレックスのアンティーク時計も大歓迎です。 ブランド時計以外にもジュエリーや金券もお買取しています。 ご成約には免許証などの身分証が必要になりますのでご持参よろしくお願い致します。

買取商品について

デイトジャストは1945年に誕生しました。ロレックスの現状コレクションのなかでは最も長い期間生産が続けられているモデルで、デイトジャスト現在に至るまで実に70年以上も続いていることになります。デイトナやGMTマスターIIがスポーツモデルであることに対し、デイトジャストはドレスウォッチとなります。日付をカシャっと瞬時に切り替えるというデイトジャスト機構から端を発しました。このデイトジャストと、牡蠣のように堅牢で高い防水性を誇るオイスターケース(1926年)、自動巻きの原点パーペチュアル(1931年)を合わせてロレックスの三大発明と称されます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP