買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

ロレックス パーペチュアルデイトジャスト 16233をお買い取り致しました。

ロレックス パーペチュアルデイトジャスト 16233

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

人気のデイトジャストで古いものになりますが、傷もなく、箱やギャランティカードがありましたので査定金額アップとなりお買い取りいたしました。ロレックスのお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。ロレックスはモデルによりお値段が変化する傾向にありますが、年式やリファレンスナンバーによってもお値段が上下する傾向にあります。例えば比較的新しい年式、リファレンスナンバーであれば市場での人気も高く高額となる事例があります。また、モデルによって需要も変化する傾向にありますので、使わないと判断したロレックスはお早めに売ることをお勧めします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ にお越し頂き誠にありがとう御座います。ロレックス大変お好きなのだと伝わって参りました。ロレックスは買取強化アイテムとなっておりデイトジャストのお持込みは当店NO.1となっております!また、その他のシリーズも大歓迎買取しておりますのでまた是非ご利用下さいますようお願い申し上げます。デイトジャスト、デイデイト、サブマリーナ、エクスプローラー、GMTマスター、エアキング、ミルガウス、ヨットマスター、デイトナなどなど最新モデルはもちろん旧モデルも高価買取致します。ロレックスなら壊れていてもお買取り致します。ベルトなし、竜頭壊れ、動かない、オーバーホールしてない、ガラス割れなどなど、どんな状態でもご相談に乗らせていただきますのでお気軽にご来店くださいませ。

買取商品について

ロレックス(Rolex)は、スイスの高級腕時計メーカーで、世界で初めての防水機能や自動巻きムーブメント、カレンダー機能などの開発により腕時計の新たな可能性を開拓しました。性能を証明する数々のエピソードや伝説が相まって、時計界でも最高峰のポジションを確立しています。日本を含め世界的な知名度はトップクラス。人気やステータス性だけでなく、デイトナやサブマリーナのような実用性とラグジュアリー感を兼ね備えた腕時計を多数手がけています。ジュエルカフェサクラス戸塚店ではロレックス買取を強化中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでロレックスの高価買取を実現しています。使わずに眠ってるロレックスがありましたらジュエルカフェサクラス戸塚店にお気軽にお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP