買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月10日

ヨットマスター買取いたしました!

ヨットマスター買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

神奈川県
元住吉店

買取・査定のポイント

ロレックスのヨットマスターをお買取させて頂きました。引っ越しの準備をされていて、使わずに保管していたロレックスのヨットマスターが出てきたそうです。長年保管されていたとの事でオーバーホールはされていませんでしたが、ヨットマスターは日常使いしやすいモデルであり、トレンドを押さえたモデルの為中古市場でも人気の商品です。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェ元住吉店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。こちらのロレックスのヨットマスターはスポーツモデルでメンズ高級腕時計の中で高い人気を集めています。高級感溢れる見た目や独自のコンビ素材が採用されていることも人気の理由です。 現在ジュエルカフェではキズ汚れ、不動の時計など売れるか分からないお品物でも査定は無料になっておりますので是非お気軽にお持ち下さいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたロレックスのヨットマスターは自家用クルーザーやヨットを所有する富裕層をターゲットにした高級スポーツウォッチです。またヨットマスターはロレックスのスポーツモデルでは唯一ユニセックスサイズの展開があり、ペアウォッチとしてのニーズもあり、ダイバーとは異なる層からの需要があり買取相場も安定しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP