買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

ロレックス ヨットマスターお買取しました!

ロレックス  ヨットマスター

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ藤沢店でロレックスヨットマスターお売り下さりありがとうございます。 クルージング時のみ身に着けていたということでOHもされており状態は良好でしたので高価買取させて頂きました。誰もが憧れるブランド時計。品位あるその美しさは誰でも憧れます。とくにロレックスヨットマスターはセーリングやクルージングなど、船上での優雅なひとときに身に着ける腕時計として登場したロレックスヨットマスターなので鵠沼海岸にお住まいの方でしたのでご納得のお買取りとなっております。こちらのモデルの持ち込みは非常に少ないので貴重なロレックスヨットマスターをお売り頂きましてありがとうございました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ藤沢店にご来店ありがとうございます。 メンズ高級腕時計の中で高い人気を集めているのがロレックスのスポーツモデルでその中でもロレックスヨットマスターは、オールステンレスモデルをラインアップしないワンランク上のラグジュアリーコレクションとなります。高級感溢れる見た目もさることながら、ロレジウムを始めとする独自のコンビ素材が採用されていることも注目ポイントでロレックス ヨットマスターの魅力と人気は世の男性から視線を集めております。 ロレックスやオメガ、カルティエなどに代表される高価な時計は、年代やモデル、製造された時期・ロットによって大きく相場が変わってきますのでお客様がお持ちの時計の価値を見抜くため、時計専門が査定をしますので高価買取を実現できます。 プレミア時計は痛みがあっても、風防が壊れている ベルトが汚れている パーツしかない 針が全く動かないと売却を諦めているような時計があれば、ぜひジュエルカフェ藤沢店にお見せください。 売れないかなと諦めている時計がありましたら一度ジュエルカフェ藤沢店にご来店お待ちしております。

買取商品について

本日お買取させていただきましたのは、ロレックスサブマリーナの上位機種として登場したロレックス“ヨットマスター”。自家用クルーザーやヨットを所有し、クルージングを楽しむセレブな方々をターゲットにした高級スポーツウォッチです。またロレックスのスポーツモデルでは唯一ユニセックスサイズの展開があり、ペアウォッチとしてのニーズも高く、本格ダイバーズとは異なる層からの需要があり買取り相場も安定しています。ジュエルカフェ藤沢店ではロレックスヨットマスターをはじめとするロレックス買取を強化しております。デイトナ、デイトジャスト、デイデイト、サブマリーナー、エクスプローラーI、エクスプローラーII、オイスターパーペチュアル、ミルガウス、GMTマスター、シードゥエラー、スカイドゥエラーなどなど。ロレックスの最新相場を使用しどこよりも高くロレックスをお買取いたします。国外国内問わず多様な販路のあるジュエルカフェ藤沢店では他社様に負けない高額査定が可能です。付属のコマやギャラ、箱など一緒にお持ち頂けますと更にプラス査定が可能となりますので、付属の品をお持ちの場合には是非一緒にお持ち下さいませ。藤沢でロレックスを高く売るならジュエルカフェ藤沢店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP