買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月29日

ロレックス サブマリーナお買取いたしました!

ロレックス サブマリーナお買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち頂いたお品物はロレックス  サブマリーナです。ロレックスが好きでコレクションしていたが新しいモデルが欲しくなり資金にと思い、先日、店頭問合せの際、ティッシュを貰ったからとジュエルカフェゆみ~る鎌取店にお持ち下さいました。付属品はギャランティカード、コマ、箱、説明書などがありオーバーホールも定期的にしっかりメンテナンスされており傷も少なく綺麗な状態でした。丁寧に査定させて頂き、ロレックス サブマリーナは人気がありますのでご満足いただけるお買取りをさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェゆみ~る鎌取店をご利用頂き有難うございます。こちらのロレックス サブマリーナですが、付属品などありお客様にご納得頂ける金額でお買取りさせて頂きました。購入時についてくるギャランティカード、箱、余りコマ、説明書などの付属品は一緒にお持ち頂きますと高額査定に繋がりやすいので、お持ちの場合はご一緒にお持ち下さいませ。もちろん、付属品がなくても、オーバーホールをしていない状態でも、お買取させて頂きますので、お気軽にお持ち込み下さいませ。また、ロレックス サブマリーナ以外のブランド時計も買取強化中で御座います!!使わない時計をお持ちでしたら、買取専門店ジュエルカフェゆみ~る鎌取店の無料査定にお持ち下さいませ。

買取商品について

ロレックス サブマリーナは ロレックスの象徴的モデルとしても呼び声が高いモデルのサブマリーナ。1953年にロレックスで初めてのダイバーズウォッチとして登場して以来ダイバーだけではなく、一般ユーザーからも高い支持を得ているモデルの一つです。高い防水性だけではなく、洗練された革新的なデザインは幅広い層に人気が高く、ビジネスシーンを始めカジュアルなシーンなど様々なシチュエーションで付ける事ができる所はサブマリーナの魅力です。デイト表示機能がついているタイプ、付いていないタイプに加え様々な素材のバリエーションがある所もサブマリーナが長い間支持される続ける理由の一つではないでしょうか。登場して以来幾度とマイナーチェンジをしており、現行モデルを始めアンティークモデルもとても人気が高いモデルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧