買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月18日

ロレックス サブマリーナ16613をお買取り致しました!

ロレックス サブマリーナ16613をお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス サブマリーナ 16613をお買取させて頂きました。特に 青サブ(ダイヤルが青いタイプ)はロレックスの中でも人気のあるお品となっております。ご購入から年数は経過していますが、その間メンテナンスもしっかりと実施されてこられたお品物でした。箱やギャランティカード、コマ等、完品でのお持ち込みでしたので高価買取に繋がる査定金額で、お客様にも満足頂けるお取引となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店で、ロレックス サブマリーナ 16613をお売り下さり、誠にありがとうございます。お持ち込み頂きましたサブマリーナはメンテナンスが十分に実施されていましたが、中には維持、管理にを怠ってしまった状態の物ですと、オイルの劣化などにより時計の内部構造に影響が出てきてしまうこともあり、査定額に響いてしまいます。 近年では世界的な需要が増し中古ロレックスの相場が上昇していたここ数年ですが、それも束の間、2022年現在、中古ロレックスの相場は下落傾向にあります。9月には価格改定がされ定価の値上げがされましたので、人気が無くなったり、大幅に値崩れする傾向にはない事は確かですが、お使いにならない場合は 早めのご売却が高価買取のポイントとなります!!

買取商品について

ロレックス サブマリーナは、ステンレスモデル同等の高い機能性に加え、ベゼル・リューズ・ブレスレットに艶やかな18Kイエローゴールドを採用しラグジュアリー感をプラスしたコンビモデルです。ステンレスモデルが人気を占める日本のスポーツロレックス市場でも別格の人気を誇っています。 ダイヤルは、「青サブ」と呼ばれるブルーと「黒サブ」と呼ばれるブラックの2色のバリエーションがあり、特に「青サブ」は、スポーツモデルでは珍しいカラーリングで、圧倒的な人気があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧