買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月19日

ロレックス サブマリーナ 116613LNの買取をしました

ロレックス サブマリーナ 116613LNの買取をしました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス サブマリーナ 116613LN の買取りをしました。買取をしたサブマリーナ 116613LN は10年くらい前に購入されたそうですが、稼働していました。ギャランティカード、箱、余りコマなどの付属品も揃っており、大きな傷も無く綺麗な状態のサブマリーナでしたので、お客様にも納得のいく高額買取となりました。付属品が無くても買取り可能ですが、付属品が揃っている方が買取額のアップにつながりますので是非一緒にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン久世店をご利用頂きありがとうございます。今回はサブマリーナ116613LNをお売り頂きありがとうございます。ジュエルカフェではサブマリーナの他にもデイトナ、デイトジャスト、エアキングエクスプローラー、GMTマスター、ヨットマスターなど各種買取しています。オーバーホールをしていなくても、ベルトがボロボロ、裏蓋に錆、ガラス割れ、電池切れ、リューズなどの部品欠損等も買取していますですので。査定は無料ですのでお気軽にお持ち下さい。丁寧に査定させて頂きます。

買取商品について

「潜水艦」という意味を持つサブマリーナは、1953年に誕生し、ダイバーズウォッチの原点と呼ばれる存在となっています。1953年発表当時、サブマリーナーは、水深100 m(330フィート)までの防水性能を備えた初のダイバーズウォッチでした。16613の次期モデルとして、デザインを受け継ぎながら、耐蝕性と、耐傷性に優れたセラミックベゼルを搭載し、2009年に誕生したサブマリーナがこの116613LNです。通称“黒サブ”と呼ばれています。数多くある18Kコンビモデルの中でも、青サブと肩を並んで人気の高いモデルとなっています。リファレンスナンバーの末尾「LN」 は、フランス語 「Lunette Noir」の略で、黒いベゼルの意味となります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧